北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

時期外れのおせち料理♪

2022年01月18日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日もお天気が良くて温かかった札幌地方です

日中は気温が3度くらいになったので道路も溶けて走りやすかったんですが時間帯によってはまだ排雪が進んでいないので渋滞で移動がいつもの倍くらいかかっています

今日も温かかったので家の前の雪を剣先スコップで気合を入れて勝ち割ったシッター三浦です

除雪は普段使わない後ろ側の筋肉を使うので今日は体の半分後ろ側が筋肉痛になっています

明日からは気温が低くなって道路がツルツルになると思うので恐ろしいです

今日はなんとお客様からおせち料理を頂いちゃいました

2段重の立派なおせちでした

今年の年末年始はおせち料理どころじゃないくらい忙しかったのでパスだったんですがここにきて食べられるとは思ってもいなかったのでラッキーでした

時期は送れましたが無事におせち料理も食べれたので今年も1年頑張ろうと思います

お世話に行っているエリちゃんとリヴちゃんです

2匹とも甘えっ子ちゃんなので抱っこして~と来るのがとっても可愛いです

ず~っとゴロゴロいっていっぱい甘えていました

子猫の時からお世話に行っているのでこの子たちにしてみれば私は親戚のおばちゃん感覚なんじゃないかと思います

お利口さんでお留守番してくれたので私も安心しておりました

本日の星くん&雫ちゃんです

雫とラムちゃんは女の子同士意気投合したようで仲良くしております

星はたまに来ますがパパと3階にいりびたっていますw

ラムちゃんは我が家が楽しいようで絶好調です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲