北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mシュナウザーのラムちゃんがお泊りに来ました♪

2022年01月17日(月)

店長の三浦です(@^^)/

暫く毎日雪が降っていましたが今日はようやくお天気になった札幌地方です

雪が積もりすぎて家の前の道路と駐車場にかなりの段差が出来て車が出づらくなったので今日は剣先スコップで雪を勝ち割りました

暫く気温が高かったですが明日からまた寒くなるので今日やらねばと思って気合を入れて1時間ほど頑張りました

普段使わない動きなので多分、明日か明後日辺りはあちこち筋肉痛かと思われます、、、

今日からお泊りに来ているMシュナウザーのラムちゃんです

お転婆ちゃんで元気いっぱいの女の子ちゃんです

昨年もお泊りに来ているので今回は大喜びしていました

Mシュナウザーちゃんは運動量が多くてお散歩も大好きで雪もへっちゃらで顔中雪だらけにして喜んで走り回っていました

性格はとっても甘えん坊さんですがマイペースなところもあるので好きなように過ごしています

まだ生後9か月のパピーちゃんなので子供ですがとっても落ち着いていてお利口さんです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲