北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのエリくんとリヴちゃんのお世話に行ってきました♪

2022年01月16日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日も1日雪が降ったり止んだりと1日お天気が不安定だった札幌地方です

火山噴火の影響で今全国の広い範囲で津波警報と注意報が出ました

今のところ被害は出ていないようですが恐ろしいです

被害が無いことを祈っています

今日からお世話に行っているエリくんとリヴちゃんです

↑キジトラのエリくんです

おっとりしていて甘えん坊さんです

↑リヴちゃんも甘えん坊さんですが活発でお転婆ちゃんの子です

お部屋は寒くありませんが暖房をつけるとストーブの前でぬくぬくのんびりしています

本日の星くん&雫ちゃんです

2匹とも今日はお留守番でしたが帰ると電気カーペットの上でゴロゴロしていました

あったかくて気持ちよさそうです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲