北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

完全オフでした~!!✨

2022年01月14日(金)

店長の三浦です(@^^)/

昨夜は風が強くてゴウゴウ言っていましたが朝になると風も落ち着いて日中は良いお天気になりましたが夕方からまた大荒れになった札幌地方です

年末から大忙しで連日の雪道と除雪で疲れ切ってしまったので今日はスタッフさんにお任せしてお休みにしたシッター三浦です^^;

毎日掃除機はかけていますが拭き掃除までなかなか至らずだったので今日は午前中は家の中を片づけてあちこち大掃除していました

午後からはまた雪が積もると思ったので家の前の雪を少しでも減らそうと思ってロードヒーティングの所へ運びましたが雪が重くて大変でした

余った時間は年が明けたら確定申告の準備をしなければならないので事務処理に追われて1日が終わりました

休みでもやることがたくさんあってのんびりする暇もなかったですが1日中家にいることがあまりないのでネコたちにとっては良かった様です^^;

今日もフーちゃんのおうちに行けないニャンか~?と文句を言いたそうな顔をしている星です

2匹とも元気いっぱいで退屈で暴れまくっていました

明日からはまた忙しくなるので今日はちょうど良い骨休めになったシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲