北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

大雪で車が埋まりました😢

2022年01月12日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午後から大雪で猛吹雪になった札幌地方です

チビたちを連れてフーちゃんのおうちに行って帰ろうと思ったら車が埋まってしまいました

気温が高くて湿った雪なのでタイヤが空回りしてしまって前にも後ろにも動かないので直ぐにJAFを呼んだんですが2時間待ちでした

ネコたちをまた戻してバタバタしているとただならぬ状況にフーちゃんが

『三浦しゃん大丈夫ニャンか?』

と心配してくれていました

『大丈夫だよ、JAFを呼んだからもう少し待たせてね』

と言ってナデナデすると安心した顔をしていました

車が微妙な位置だったので邪魔にならないか心配して2階から見ていたら星も心配して横で見ていました^^;

雫は今日もフーちゃんにいっぱい遊んで貰っていました

今日は小鉄のお散歩もあってその後打合せもあったんですが何時になるかわからないのでスタッフさんにお任せして打合せは明日に延期にしてもらいました

ようやくJAFが来て車も無事に出られましたが道路がザクザクでやっと帰ってこれました

今も雪は降り続いているので明日はもっとヤバそうです

明日も埋まるかもしれないことを想定して動こうと思っております

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲