北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

メープルちゃんとココちゃん

2022年01月12日(水)

明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ブログか苦手な乗松ですが、今年も悪戦苦闘しながらかけたらな〜と思っております(^^)

今日は年末年始にお世話に行ったこの中で、新しいお友達がいたので、その子達を紹介したいと思います😆
2組いたので、2回に渡って紹介させて頂きます❣️
メープルちゃん

初めましては昨年の11月です^_^
なかなか打ち解けてくれず、何度かお伺いしていますが毎回ドアを開けると、うわ〜💦また来た(>人<;)
って顔をされています 笑
初めの頃は必ずここから置物になったかのように私をみておりました 笑

でも、お留守番でお世話をしに来た事は理解してくれたようで、仕方ないから入れてあげるよ〜
とお部屋にはすんなり入れてくれるんです(^^)
そんなやりとりを数回しているうちに、その反応が可愛くて毎回 また来ちゃった〜(^_-)
と声をかけております 笑

初めはメープルちゃんだけでしたが、年末に新しい子をお迎えしていました❣️
年始に初めましてのココちゃんです

お人形かと思ってしまう程、真っ白フワフワなココちゃん^_^
まだ家に来てから間もなく、メープルちゃんとの距離も縮まっていなかったので淋しくてベッタリちゃんでしたよ〜

先日年始明け、先日もお世話に伺ってきましたが10日くらいしか経っていないのに2回りくらい大きくなっていました(*^^*)

子猫ちゃんの成長はとっても早いですよね〜❣️

色々な子達のお世話をさせて頂いている中で、子供の頃からお世話に伺っている子達の時、親戚のおばちゃん目線で思わずみてしまいます(>人<;)

メープルちゃんにも今日は乗松さんなのね〜✨
と思ってもらえるまで、絶妙な距離感で待っていようと思っております(´∀`*)

これからのメープルちゃんの変化とココちゃんの成長を楽しみにしております(^_-)

 

ページトップへ▲