北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんに妹ちゃんがお迎えされました✨

2022年01月10日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中はお天気でしたがお昼頃から急に吹雪いてきた札幌地方です

お世話に行っているゴールデンレトリーバーのゴンちゃんに妹ちゃんをお迎えされたということで会いに行ってきました

生後2か月ちょっとですが元気な女の子でお名前は

『おしんちゃん』

です

物おじしないでゴンちゃんとも直ぐに仲良くなったそうです

初めてゴンちゃんのお世話に行った時はまだ子犬だったんですがすっかりお兄ちゃん顔になっていて遊んであげていました

新しいご家族が増えて飼い主様もゴンちゃんもとても喜んでいました

おしんちゃんが無事に育ってくれることを心から願っております

本日の星くん&雫ちゃんです

みんな雫と同じくらいの年なので仲良く遊んでいました

今日はトイプーのくるみちゃんはかえってしまったんですがチワックスのくるみちゃんはもう1泊するので雫と一緒に遊んでいました

わんちゃんとネコちゃんは大きくなるとあまり一緒には遊びませんが小さいうちはまだ子供なので仲良く遊んでくれます

星は小さい頃はわんちゃんやネコちゃんによくプロレスごっこを挑んでいましたが今ではすっかり大人になったので遠くから様子を見ていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲