北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのくるみちゃんがお泊りに来ました♪

2022年01月09日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は穏やかなお天気だったんですが午後から雪になった札幌地方です

朝晩は寒いですが日中は日が照ったり気温が上がったりするので

1日寒くはないので少し過ごしやすくなりました

まだ1月も始まったばかりなので本格的な寒さはこれからなのかもしれませんね、、、

今日はトイプーのくるみちゃんがお泊りに来ました

ぬいぐるみのようにモコモコでとっても可愛らしいくるみちゃんです

昨日からお泊りに来ている子もくるみちゃんなのでダブルくるみちゃんです

名前を呼ぶと2匹とも一緒に振り向きます

名前も年齢も同じで女の子同士なのですぐに意気投合していました

2匹とも大人しくて性格も似たような感じなので一緒に仲良く遊んでいました

いっぱい遊んで仲良くなったのでお昼寝も一緒に並んで寝ていました

普段は1匹で過ごしている子達なのでお友達と一緒に過ごせるのはとても良い刺激になると思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲