北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

りったんがお泊りに来ました♪

2021年12月30日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から晴れてとても良いお天気になった札幌地方です

昨夜は寒くて道路もツルツルガタガタでしたが今日は気温が上がって溶けたので道が随分走りやすくなりました

昨日が仕事納めの所が多かったようで渋滞にも巻き込まれず今日はスムーズに動けたのでホッとしておりました

今日からお泊りに来ているりったんです

年が明けたら1歳になるりったんです

夏に来た頃はまだ子犬で小さかったんですがすっかり成長体も一回りくらい大きくなりました

物おじしない子で誰とでも仲良く出来て頭が良いのでとっても要領の良い子です

お転婆ちゃんなのでたまにいたずらもしますがダメだよと言われるのをわかっていてわざといたずらをするくらい賢い子です^^;

今年はりったんと一緒に年越しです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのところでお泊りしている2匹です

朝からぶっ飛んで遊んでいるとお父さんからラインが来ていました(笑)

年末年始も忙しいのでお父さんが預かって下さると仰ってくださったんですがパパが2匹と過ごしたいということで明日お迎えに行ってきます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲