北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年12月23日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は大荒れになるとの予報でしたが日中は良いお天気だった札幌地方です

夜半になってから今深々と雪が降っているので明日の朝はまた雪が積もりそうです

今日はノエルくんを連れてにこちゃんの所へ遊びに行ってきました

仲良しコンビの2匹です

わんちゃんも相性があるので合う子と合わない子がいますがノエルくんとにこちゃんは大の仲良しです

にこちゃんはウエルカムでこんな感じでお腹を出してゴロンしてくれています

相手に対してお腹を出してゴロンするのは余程の信頼が無いとしないのでノエルくんのことが大好きな証拠です

ノエルくんもにこちゃんの事が大好きでこの素敵な笑顔です

にこちゃんは今年最後のお世話でしたが今年はノエルくんといっぱい遊べたので楽しかったと思います

来年もまた仲良くしてねとバイバイしてきました(@^^)/~~~

お天気が荒れると思いましたが大丈夫だったのでノエちゃんは元気いっぱいなので一休みしてから夕方は近くのグラウンドをひとっ走りしてきました

寒くても全然へっちゃらなノエルくんでした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲