北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんがお泊りに来ました♪

2021年12月22日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中気温が上がって雪が少し溶けましたが夕方また雪が降った札幌地方です

明日は午後からまた冬将軍がやってっくるようです

今日はチワプーのノエルくんがお泊りに来ています

嬉しくてめっちゃ笑顔のノエルくんです

先日、歯石取りと歯肉炎が酷い歯を抜歯してきたので心配していましたがめっちゃ元気でした^^;

ノエルくんは歯石が溜まりやすい歯質の様で下の前歯を殆ど抜かれちゃったそうです

マイナスイオン水は使って貰っているので後は歯石が溜まらないように歯磨きを頑張ってもらうしかないです

夕方は小鉄くんと一緒にお散歩へ行ってきました

仲良しコンビの2匹です

小鉄はとっても優しい子なので連れて行く子はみんな仲良くしてくれます

『おいらに付いておいで』

といつもお散歩コースの道案内してくれます

ノエちゃんも小鉄の事が大好きでピッタリ横に付いて嬉しそうに並んで歩いていました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はパパが少し遅くなったのでフーちゃんのおうちに行くのも遅くなったんですが、おうちに到着するとフーちゃんが窓から見て待っていました

いつもの時間をちゃんとわかっているので今日は星たち遅いな~と待っていてくれたようです

フーちゃんも星たちが来るのを楽しみにしていてくれてるんだなと思うとなんだかとっても嬉しかったです

今日もいっぱい遊んできました

ノエちゃんは小鉄とお散歩へ行って来たのでグッスリ寝ています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲