北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

メリークリスマス^0^

2021年12月24日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今朝はまたどっさり雪が積もった札幌地方です

道路の除雪が追い付かづ日中はお天気が良かったのでザクザクで午後からは急激に気温が下がってツルツルガタガタで超怖かったです

渋滞が酷くてどこも30キロくらいしか出せずノロノロ運転だったので移動に時間がかかって大変でした

お世話に行って来たキジトラのレオちゃんです

前回お世話に行った時は私が骨折したときで初めましてでしたがとっても人懐っこくて可愛らしい子です

お世話に行くとナデナデして~とニャアニャアいって甘えてきます

小っちゃくて子猫ちゃんみたいですがもう10歳くらいの女の子です

暖房がFFストーブでずっと付けたままだとたまにエラーが出るということで今日は入り切りしてお部屋を温めて動作を確認してきました。

この時期のお留守番は寒いのが一番可愛そうなので暖房の状態をしっかり確認しています

今日は日中お天気が良かったのでノエルくんと公園へお散歩へ行ってきました

朝は雪が凄かったのでサイクリングロードを歩いて午後は公園が除雪されていたのでいっぱい走ってきました

帰りに顔を見ると雪がいっぱいついていましたがとっても楽しそうにしていました

夜は急な依頼が入ったのでパパとネコたちとお留守番していてくれたんですが帰ったら3匹してお迎えに来てくれていました

ネコたちともすっかり仲良しのノエルくんです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲