北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ソマリのブランちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年12月17日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日も穏やかなお天気で朝、小鉄のお散歩へ行ってきましたが風もなく温かかった札幌地方です

明日からは一気に冬に突入するようで寒くなるようです

先日お世話に行って来たソマリのブランちゃんです

相棒のノアちゃんがお空へ旅立ってしまって一人でのお留守番になりましたが前回はすぐにタワーの上へ行っちゃいましたが今回は少し慣れてきた様でいつもの様に下にいる時間が多かったです。

甘えん坊さんに拍車がかかりナデナデしてくださいと甘えていました

遊びも張り切っていました

急がず少しずつ環境に慣れて行ってくれるように大事に見守っていきたいと思っております

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

3匹で遊ぶときは気が付いたらいつも雫が真ん中にいます

一番小さくて女の子なので星とフーちゃんはなにかと雫を気にかけているのがよくわかります

優しいお兄ちゃんたちに見守られて育ったので雫もお兄ちゃんたちを見ながら毎日いろんなことを学んでとっても良い子に育ちました

今日は帰ろうと思って星を抱っこしたら帰りたくないとビンタされました

どんだけフーちゃんのおうちが楽しいんだよと思いました(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲