北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

トイプーのレゴくんとマロちゃんがお泊りに来ています♪

2021年12月13日(月)

店長の三浦です(@^^

今日は午後からお天気が崩れて雨から雪になった札幌地方です

明日から冬型の気圧配置になるようで一気に寒くなるそうです

暫く温かかったので寒いのが嫌になります

昨日からトイプーのレゴくんとマロちゃんがお泊りに来ております

↑お利口さんのレゴくんです

↑元気いっぱいのマロちゃんです

レゴくんは今年11歳になりますが昨年体調を崩して3か月ほど我が家で療養していたんですがすっかり元気になりました

マロちゃんは3歳で元気いっぱいですがレゴくんととっても仲良しです

男の子同士なのでプロレスごっこをしてじゃれていますがレゴくんはとっても良い子なのでマロちゃんはいろんなことを教わって育ったのでとても良い子に育ちました

本日の星くん&雫ちゃんです

レゴくんがうちに居た頃星はちょうど1歳くらいだったんですが一緒に過ごしたので今でも仲良しです

2匹ともお利口さんなので雫もすっかり慣れて昨夜はみんなで一緒に寝ていました

雫も大分わんちゃん慣れしてきた様でわんちゃんが居ても遠慮なくゴロゴロするようになりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲