北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年12月11日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日も風もなく日中はとっても温かかった札幌地方です

今日はお散歩4連ちゃんだったので歩いていると暑いくらいでした

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお世話に行ってきました

ゴンちゃんはとっても甘えん坊さんでお世話に行くと玄関で待っていてクゥーンクゥーンと鳴いて甘えていました

そんな甘えん坊さんのゴンちゃんですが、なんと来月ゴールデンの妹ちゃんが家族に増えることになりました

はるばる鹿児島からやってくるということで空港の引き受けで動物取扱責任者が立ち会わなくてはならないので私も一緒に空港までお迎えに行くことになりました

新しいご家族のご対面に立ち会えるなんてとっても嬉しいです

パピーちゃんが来ましたらブログの方にも掲載させて頂きます

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はお散歩で忙しかったのでお留守番でしたが昨日はフーちゃんのおうちに遊びに行ってきました

仲良し3人組です

ソーシャルディスタンスのような距離感ですw

星とはプロレスごっこをよくしますが雫は女の子扱いの様で優しく接してくれているフーちゃんです

雫が遊んでいるのを上から眺めていました

子猫の時から優しいフーちゃんに面倒を見て貰って育ったので2匹とも良い子に育ったのはフーちゃんのお陰だと思います

フーちゃん、本当にありがとう

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲