北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ビションフリーゼのレオくんがお泊りに来ています♪

2021年12月10日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日も1日穏やかなお天気でお散歩も気持ちよく行ってこれた札幌地方です

今日はビションフリーゼのレオくんがまたお泊りに来ております

我が家はもうすっかり慣れてご機嫌で喜んでいました

前回はお友達がたくさんいましたが今日はネコたちがいらっしゃいしていました

レオくんはとっても大人しい子なのでいつもネコたちの方から寄っていきます

高齢になってきて白内障が進んできたので目薬を1日5回点眼していますがぜんぜん嫌がらずにさせてくれるお利口さんです

10歳過ぎてくると老化で目が見えなくなったり耳が聴こえなくなってきますがわんちゃんは五感が物凄く優れているのでそんなことはものともせずたくましく生きています。

そんな動物たちが凄いなといつも感心しているシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲