北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年12月09日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日も1日お天気が良くて温かかった札幌地方です

来週は一気に寒くなるようで気温差に体がなかなかついていけないです

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

先週はお休みだったので今日はまた大喜びして遊んでー遊んでーでした

嬉しくて嬉しくてご機嫌のこの笑顔

遊んで甘えて大忙しのにこちゃんでした

どの顔もとっても可愛かったです

もう可愛くて可愛くていっぱいギュってしてきました

本日の星くん&雫ちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間にフーちゃんのおうちで遊んでて貰いました

今日もフーちゃんとプロレスごっこをしていました

いい勝負です

雫とは体格差があるのでプロレスごっこはしないんですがフーちゃんの所へ遊びに行くと思う存分遊べるのでフーちゃんと遊ぶのをいつも楽しみにしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲