北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワプーのノエルくんも参戦しました♪

2021年12月06日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が良くて温かかった札幌地方です

今日は3匹に加えてチワプーのノエルくんも参戦しました

ノエルくんも直ぐに馴染んでみんなで楽しくワイワイやっていました

男の子たち3匹です

みんなお友達が大好きなのでもめたりもせず仲良くオヤツを食べたり一緒に遊んだりしていました

もっくちゃんは紅一点でしたがこの笑顔

美人さんのもっくちゃんにみんなメロメロでした(笑)

歩くスピードが同じなのでレオくんとハルちゃんは一緒に並んでお散歩へ行ってきました

ノエルくんは走るのが大好きなのでもっくちゃんとレオくんにバイバイしたあとかっとんで走ってきました

今日は甘えん坊さんツートップのハルちゃんとノエちゃんがお泊りです

2匹ともピッタリくっついています(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲