北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のわんちゃんたちがお泊りに来ています♪

2021年12月04日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気温が上がり雨が降ったので昨日積もった雪は溶けてしまった札幌地方です

いつもこのくらいの時期にはもう寝雪になっているんですが今年は気温が温かいようで寝雪になるのはまだ暫く先の様です

今日は3匹のわんちゃんたちがお泊りに来ています

ノエルくんは今日はお昼で帰ってしまいましたがまた明後日お泊りに来ます

2週連ちゃんでお泊りに来たポメラニアンのもっくちゃんです

レオくんはノエルくんとは初めましてでしたがもっくちゃんとは会っているので仲良しです

チワワのハルちゃんです

先週ももっくちゃんと一緒にお泊りしてレオくんとは小さい頃に会っています

みんなとってもお利口さんでお友達が大好きなので楽しく仲良く過ごしています

星たちは今日からフーちゃんのおうちにお泊りに行きました

元気いっぱいなので騒いでお父さんを困られていないか心配でしたがどうやらお利口さんにしていてくれているようです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲