北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

一気に冬になりました💦

2021年12月03日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は雪が積もって一気に冬景色になった札幌地方です

我が家の辺りは道路はまだ積もっていなかったですが南区へ入ると一気に真冬の様でした

雪が積もったのでノエルくんは大喜びして走り回って顔に雪をいっぱいつけて雪だるまみたいになっていました

今日は雫がワクチン接種だったのでノエちゃんはパパにお任せして星はフーちゃんにお任せして病院へ行ってきました

車でドキドキして待っています

いつもはお転婆ちゃんですが病院では緊張してお地蔵さんの様に全く動かない雫です(笑)

血液検査の結果で腎臓の値が1つ気になるのがあったので先生も大丈夫だと思うけどと仰っていましたが念のため年明けに再検査することになりました

フーちゃんのおうちは雪がすごかったので2匹とも興味津々でお外を眺めていました

雫は雪を見るのが今年は初めてなので雪を掴もうとしていました

今日もフーちゃんといっぱい遊んで帰ってきました

明日からわんちゃんたちがたくさんお泊りに来るので週末は星たちはフーちゃんのおうちにお泊りしまーす

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲