北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーのクウちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年12月02日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝、雨風が強くて午前中までお天気が荒れていた札幌地方です

今日まで気温は15度くらいと温かかったですが明日は一気に寒くなって最高気温が2度くらいと寒暖差が激しいです

先週お世話に行って来たロシアンブルーのクウちゃんです

とっても甘えん坊さんのクウちゃんですが今年相棒のラクちゃんが旅立ってしまい更に甘えん坊さんの拍車がかかっていたクウちゃんです^^;

お世話の半分はスリスリゴロゴロとお世話の半分はこんな感じでした

クウちゃんはちょっと太り気味ですが実は遊びも大好きでスライディングからのゴロンでねこじゃらしでいっぱい遊びました

久し振りに元気な顔を見れてとっても嬉しかったシッター三浦です

本日のノエルくんです

今日は朝雨が酷かったので雨が上がるまで待ってお昼頃にようやくお散歩に行ってこれました

いつも公園へ行って走ってくるんですが今日は雨上がりで芝生がベチャベチャだったのでサイクリングロードを歩いてきました

夕方には晴れたので小鉄と一緒にお散歩に行って喜んでいたノエルくんです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲