北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年11月25日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気でしたが雪がチラつく寒い1日でした

道北の辺りでは大雪でニュースを見てびっくりしていました

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

にこちゃんはいつも元気いっぱいなので今日は落ち込んでいましたがにこちゃんのお陰で元気をいっぱい貰ってきました

動物のパワーはやっぱりすごいと思いました

『三浦さん、元気出してね』

とにこちゃんの目がそう言っていました

いつもたくさんの子たちに助けられているので感謝してもしきれないです

にこちゃんをいっぱい可愛がって恩返ししてきました

にこちゃん、いつも元気をくれてありがとう

本日の星くん&雫ちゃんです

週末は退屈していたので今日はフーちゃんのところでいっぱい遊んできました


にこちゃんの所から戻ったら3匹ともおうちの中をバタバタ走り回って遊んでいました

フーちゃんは一人だとあまり動かないそうですが星たちが遊びに行くと喜んで生き生きしているとお父さんが仰っていました

星たちもフーちゃんが大好きなのでいつもフーちゃんに会いに行くのを楽しみにしています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲