北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年11月23日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝から1日雨風が強かった札幌地方です

雨が酷かったんですが今日は朝、小鉄のお散歩へ行って午後からゴールデンのゴンちゃんのお散歩にも行ってきました

パピーちゃんの頃からお世話に行っていますがおっとりさんでとっても甘えん坊さんなゴンちゃんです

今日は雨でしたが近くの公園へお散歩へ行って帰りがけに雷が鳴って雨が激しくなったので帰り道はゴンちゃんがリードを咥えて

『雨が酷くなってきたから急いで帰ろう』

と引っ張ってくれました

戻ってきて体をフキフキして落ち着いてからオヤツも食べました

今日はいつもよりお散歩が短かったのでマッサージをしてあげました



マッサージが気持ちよかった様でウットリ顔のゴンちゃんです

本日の星くん&雫ちゃんです

最近、パパの横で寝るらしくパパが喜んで写真を送ってきます(笑)

雫はいつも私と寝ますがパパの部屋ではソファの背もたれと壁に挟まって寝るのがブームらしくこんな感じで寝ているそうです

ネコさんはこういう狭いところが大好きですよね

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲