北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコの福ちゃん&結ちゃんのお世話に行っております♪

2021年11月22日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日曇り空だった札幌地方です

昨夜、小太郎が亡くなってなんだか気後れしていますがいつもの様にお世話に行ってきました

久し振りにお世話に行って来た福ちゃんと結ちゃんです

↑こちらが福ちゃんです

パッツン前髪の福ちゃんです

↑こちらが結ちゃんです

2匹とも子猫の時からお世話に行っていますがもう6歳になりました

お世話に行くとめっちゃ喜んで2匹とも

『三浦さんキターーーーーーイェーイ』

という感じで喜びの舞のゴロゴロです(笑)

あなたたち。。。

あまりにも無防備すぎ。。。と言う感じですがこの子たちの喜ぶ姿を見るのがいつも楽しみです

もしかしたらうちの子たちよりも懐いているんじゃないかと思うくらいデレデレの2匹です

他の人にもこんな感じなのかと思って飼い主さんに聞いてみたんですが三浦さんの時は異常ですと言われました(笑)

やっぱり子猫の時からお世話に行っているので私が行くとその頃甘えた事を思い出すのかもしれませんね

本日の星くん&雫ちゃんです

雫と一緒に並んでウトウトしているもっくちゃんです

毎月お泊りに来ているのですっかり仲良しになりました

ネコは神経質なのでなかなかわんちゃんとは一緒に寝ないんですがもっくちゃんは大人しくてとってもお利口さんな子なので雫も気を許しているみたいです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲