北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ました♪

2021年11月20日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお昼頃から急に雨が降ってきて一時ゲリラ豪雨の様な暴風雨になった札幌地方でした

お天気が変わりやすくて天気予報もなかなかついていけないくらいです

今日はポメラニアンのもっくちゃんがお泊りに来ました

我が家にもすっかり慣れて満面の笑顔で喜んでいました

今日は朝早くに来たので雨が降る前に屋上のドックランでひとっ走りしてきました

ご機嫌でとっても喜んでいました

前回はお友達もいたのでワイワイしていましたが今週はもっくちゃんだけなのでのんびり満喫しています

本日の星くん&雫ちゃんです

もっくちゃんともすっかり仲良くなったのでネコたちもくつろいでいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲