北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒に小鉄くんのお散歩へ行ってきました♪

2021年11月12日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は今朝がた雪が降った札幌地方です

お散歩仲間のゴールデンのココちゃんママと会ったんですが

『今朝早朝だけど雪降ってたよ~~』

と教えてくれました

空気が冷たいなと思ったのでやっぱり。。。と思いました

今朝はノエルくんと小鉄くんと一緒にお散歩へ行ってきましたがその時は天気雨がポツポツと言った感じでした

2匹とも久しぶり~~といった感じで喜んでいました

頼れる小鉄兄ちゃんの横をピッタリくっついてあるいていたノエル君です

夕方はグラウンドでひとっ走りしてきたノエルくんです

帰り道でカラスに会ったんですが全速力で向かって行ったらリードがなんと伸びきってしまって戻らなくなってしまいました

『ノエちゃん、、リードが伸びきって戻らなくなっちゃったよ』

と話しながらリードを直していると

『ごめんなさい、、』

とこんな可愛らしい顔をしていました

元気いっぱいでとってもお利口さんなノエルくんでした

(リードはおうちに帰って直りました^^;)

本日の星くん&雫ちゃんです

ノエちゃんはパパにお任せしてお昼はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

最近はご挨拶にフーちゃんとプロレスごっこをします

小さい頃はフーちゃんに負けていましたが体が大きくなって力もついたので最近は星の方が強いみたいです

女の子には優しくて雫にはチュッとご挨拶をしてくれます

そんな優しいフーちゃんなのにお転婆の雫はポカッとパンチで返事をします(笑)

それはある意味雫の愛情の裏返しなのかも、、、と思って見ています

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲