北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノエルくんと一緒にコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年11月11日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は愚図ついたお天気でしたが午後からは良いお天気になった札幌地方です

今日はノエルくんと一緒ににこちゃんのお世話に行ってきまし

久し振りだったので2匹ともとっても喜んでいました

昨日は雨でお散歩へ行けなくてウズウズしていましたがお昼からは雨も上がったので一緒にお散歩にも行ってこれました

いっぱいボール遊びもしてオヤツも一緒に食べて仲良しこよしの2匹です

本日の星くん&雫ちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間はフーちゃんのおうちで遊んでいますが迎えに行くと親ビンを先頭にみんなで走り回って遊んでいました

ネコさんの動きはとても早いので走り回っている写真はなかなか撮れませんがたまたまレアな写真が撮れました

躍動感がたっぷりです(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲