北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のわんちゃんたちがお泊りに来ています♪

2021年11月01日(月)

店長の三浦です(@^^)/

昨日は快晴でとっても温かかったんですが今日はまた寒くなった札幌地方です

週末は3匹のわんちゃんたちがお泊りに来て賑やかな三浦家でした

ポメラニアンのもっくちゃん、黒柴のそらちゃん、チワワのハルちゃんです

もっくちゃんは前回そらちゃんも会っているのですっかり仲良しになりました

そらちゃんも嬉しくてニッコニコでした

ハルちゃんは久し振りでみんなとははじめましてでしたが直ぐに仲良くなりました

お天気が良かったのでみんなで屋上のドックランで一緒に遊んでとても楽しそうにしていました

お散歩にも一緒に行ってすっかり打ち解けていました

本日の星くん&雫ちゃんです

週末はわんちゃん、ネコちゃんたちがお泊りに来ていたので星たちはフーちゃんのおうちにお泊りに行っています

お父さんの庭仕事をしているところを見ていたそうです

明日お迎えに行きますがフーちゃんもお父さんも大好きなので帰らないって言うかも^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲