北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

今日は結婚記念日でした♪

2021年11月02日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は良いお天気でしたが午後からは下り坂のお天気だった札幌地方です

11月1日の今日はシッター三浦結婚記念日でした 

忘れないように親友と同じ日に入籍したんですが毎年忘れています

今年で19年目に突入しましたがこれからも二人三脚で仲良く頑張っていこうと思っております

週末お泊りに来ていた子達が今日無事におうちへ帰っていきました

もっくちゃんはまた再来週お泊りに来ます

ハルちゃんはまた来月お泊りに来ますもっくちゃんも来月も同じ日にお泊りです

寝坊助ハルちゃんとはうらはらにもっくちゃんは朝からとっても元気でした

今日も午前中はお天気だったので屋上でいっぱい遊んできました

もっくちゃんは元気いっぱいで走り回っていましたが。。。

ハルちゃんは遊び終わるとブランコの上でウトウトと日向ぼっこをしていました

屋上は小型犬がノーリードで走り回ったり遊んだりするのにちょうど良い広さなのでみんな喜んで遊んでいます

本日の星くん&雫ちゃんです

フーちゃんのおうちでお泊りして満喫してきた2匹です

今日はみんなをお見送りした後にお迎えに行ってきましたがいつもは帰らないと粘っていますが今日は迎えに行くと2匹とも大喜びしていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲