北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年10月28日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中はお天気が良かった札幌地方です

湿度が高いなと思ったら夜は雨が降ってきました

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

いつもは黄色いボールを咥えて待っていましたが今日は赤いボールを咥えてスタンバっていました

大はしゃぎして喜んで遊んでいます

お散歩から帰ってくるといつもクリームをヌリヌリするんですが反射条件の様に必ずあくびをします(笑)

どの顔もとっても可愛いにこちゃんでした

本日の星くん&雫ちゃん&くーちゃんです

今日はにこちゃんのお世話の間はフーちゃんのおうちで遊んできました

昨日までうちにいたフーちゃんですが久し振りにお父さんにたっぷり甘えていたそうです

今日はおうちはやっぱりいいニャンと言っていました

雫とすっかり仲良しになったくーちゃんですが昨夜は隣同士で一緒に寝ていました

今日は口臭がするのでマイナスイオン水でお口の中をキレイに洗って歯磨きもしました

お口の中もサッパリしたのでお水をよく飲むようになりました

数日前はご飯も食べずお水も飲めなかったんですがお腹が空くとクンクンと鳴いてご飯をせがんでいたので食欲も復活してきました

調子も良くなってきたので良かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲