北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのさんたくんのお世話に行ってきました♪

2021年10月25日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝からお天気が良くて昨日と比べると10度以上も気温が上がった札幌地方です

今日はネコのさんたくんのお世話に行ってきました

久し振りでしたが

『さんた~~』

と呼ぶとワンちゃんのように奥の部屋から走ってきてスライディングゴロンして喜んでいました

ネコさんのご挨拶は通常スリスリからの~ゴロンなんですがさんたくんはスリスリ無しなので珍しいです

それが何とも可愛らしいんです

『爪切りもお願いニャン』

と抱っこも大好きです

でもやっぱりナデナデがいいニャンよ~とくっついてゴロンしていたさんたくんでした

本日の星くん&雫ちゃんフーちゃん&ラムちゃんです

今回は長いお泊りですが第2に我が家なので普通にくつろいでいます

今日は温かかったので屋上のドックランでラムちゃんはボール遊びしてきました

欲張りなラムちゃんは2つのボールを両方咥えたかったらしくいろいろと考えながら遊んでいました

元気いっぱいで明るいラムちゃん明日帰ってしまうので寂しくなっちゃいます

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲