北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久し振りに柴犬の華ちゃんに会ってきました♪

2021年10月13日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は日中はとても良いお天気の札幌地方でした

今日は夕方柴犬の華ちゃんのおうちの近くに行ったので華ちゃんに会ってきました

会いに行くと三浦さんだ~~~と喜んでエレベーターの方に走って行って行きました

『三浦さん=お散歩』

なのでお散歩に行く気満々でしたが行かないので

『どうしていかないの??』

とキョロキョロしていました^^;

いつもお散歩に行っているので気になっていましたが元気いっぱいだったので良かったです

怪我の具合ですがお尻の方はあまり動かないので日に日に良くなっていると思いますが足の方が親指~中指までが曲げられないのでヒビが入ってると思います

小さいわんちゃんのお散歩は行けますが柴犬ちゃん以上になると万が一の時にまだ走れないのでもう少しの我慢です

明後日、病院へ行ってくるのであとどのくらいかかるか聞いてこようと思っています

すっかり我が家の様にくつろいでいるでんちちゃんととんちちゃんです

夜はイビキをかくくらいぐっすり寝ていました

今日はお天気がとっても良かったので2匹ともお散歩にも行って喜んでいました

今日は来週からお泊りに来るMシュナウザーのラムちゃんが来たので2匹とも大喜びしていました

今日は遅くにお見送りしたんですが今日も一緒に寝る気満々の2匹でした

とってもお利口さんでとっても可愛かったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲