北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

人間ドックに行ってきました♪

2021年10月12日(火)

店長の三浦です(@^^)/

昨夜から今朝まで雨が降ってお昼頃まで愚図ついたお天気でしたが夕方からは晴れてきた札幌地方です

今日は朝から人間ドックに行ってきました

体が主本の仕事なので毎年1年に1回必ず検診に行っています

今回は胃の検査はバリウムにしたんですがバリウムを飲んでから台の上でゴロゴロするんですがそれがお尻に響いてちょっと大変でした

最後に内科の先生とお話するんですが

『血液検査の結果が素晴らしい』

とお褒めのお言葉を頂いてきました^^;

詳しいことはわかりませんが過去の数値から殆ど変わらずでこれだけ数値の良い人はなかなかいないと言われました

何か体に良い運動などされてるの?と聞かれたんですが仕事がかなりハードでよく動いていますと笑って話してきました(笑)

内臓の方はバッチリの様なので一安心してきました

お泊りに来ている2匹のチワワちゃん達です

2匹ともまだ1歳くらいなので元気いっぱいでずーーーーっと遊んでいます

遊んで遊んで遊んで食べて寝て。。。

といった感じです

遊び疲れてグッスリ寝ています

楽しくて疲れてしまわないようにお昼寝させていますがなかなか寝ないので寝かせるのも大変です

今日はお散歩にいったらお友達がいて仲良くなりました

2匹とも他のわんちゃんたちとも仲良く出来るお利口さんです

本日の星くん&雫ちゃんです

星はデカいですが2匹とも全然怖がらず遊ぼー!!と誘っています(笑)

引っ込み思案の雫も大分慣れて来て2匹と仲良くしていました

とんちちゃんは元気いっぱいなのでチャカチャカしていますが、でんちちゃんは大人いい子なので雫が好きみたいです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲