北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チワワのとんちちゃんとでんちちゃんがお泊りに来ました♪

2021年10月10日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が良くて日中は少し暑いくらいの札幌地方でした

今日は来週、ゴールデンレトリーバーのゴンちゃんのお散歩のご依頼が来たんですが私の方がまだしっかりしたお散歩は難しいのでスタッフさんにお願いすることにして一緒に打ち合わせをしてきました

階段から落ちてから2週間が経ってそろそろ骨もくっついて来ている頃なのでこの時期にしっかり治そうと思っています

今日は2匹のチワワちゃんたちがお泊りに来ました

とんちちゃんとでんちちゃんです

兄弟ではないんですが2匹ともそっくりです^ー^

前回はスタッフさんがお世話に行ったんですが今回は初めてのお泊りです

2匹ともとっても人懐っこくてお利口さんな子たちです

とんちちゃんが来て早々ウンチをしたんですがお腹の弱い子でウンチが緩かったのでお薬を飲ませてあげました。

環境が変わるとウンチが緩くなる子もいますが元気いっぱいなので明日以降も様子を見ることにしました。

星がご挨拶しに行くとネコたちの事も全然怖がらないでご挨拶して直ぐに仲良くなっていました

今週も賑やかな三浦家です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲