北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

サクサク動けるようになりました✨

2021年10月06日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が悪くて午後から雨降りだった札幌地方です

夕方になると寒くて今日は暖房を入れていました

一雨ごとに寒くなりますね~

先週までは痛み止めを飲んでも思う用意動けませんでしたが今週はサクサク動けるまでになったシッター三浦です

階段から落ちた後に捻挫で足がパンパンに腫れましたが直後にマイナスイオン水ですぐ冷やしたので治りが早かったんじゃないかと思います。

応急処置は大事だとしみじみ思いました

中学の頃にバレー部でその時に捻挫をしたときは完治するまで3か月くらいかかったと思います

若い頃とは違うので年齢的に治りが遅いのではないかと心配していましたが意外と治りが早いので後は骨がうまくくっついてくれればと願うばかりです

本日の星くん&雫ちゃんです

今日もフーちゃんのところでいっぱい遊んできました

先週はネコたちの動きに付いて行けませんでしたが今日はネコたちと一緒に動いてもサクサク動けました

今日もフーちゃんは雫をダンボールの中から『ワッ』と脅かして雫の驚く顔を見て楽しんでいました

星は小さい頃逆にフーちゃんに『ワッ』と驚かせる方だったので今は星にはしないん」です(笑)

ネコ同士の遊び方にもちゃんと意味があるんだな~と思いました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲