北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

実家から両親がお見舞いに来てくれました^^;

2021年10月04日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日はお天気が良くて秋晴れの良いお天気だった札幌地方です

1週間、ほぼ休業していましたが今週からお世話の方を再開する予定のシッター三浦です

スタッフさんがいてくれたので代わりに動いてもらえて何とか乗り切りました

スタッフさんには本当に感謝しております

今日は実家から両親がお見舞いに来ていました

大丈夫と言っていたんですが様子を見ないと心配してるということでわざわざ来てくれました^^;

コロナでなかなか行き来出来なくておよそ3年ぶりの再会だったのでとても嬉しかったです

階段に滑り止めを買って張ろうと思って準備していたんですが父が張り切って貼ってくれると言ってくれたのでお任せしました

これで少し安心ですが階段はこれからも気を付けなければならないと思います

本日の星くん&雫ちゃんです

今日は休みで1日家にいたので雫はビッタリくっついて甘えていました

星は子猫の時に両親には会っていますが雫は初めましてだったので

少しモジモジしていましたが直ぐに慣れていました

1週間休んでいて体が少しなまっているので今日から少しずつストレッチをして体を動かしているシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲