北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

久々のゲリラ豪雨でした💦

2021年10月03日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は台風が横を通過していったので朝から雨で午後は一時でしたが久し振りのゲリラ豪雨で運転中でしたがワイパー全開でも前が見えないくらいの激しい雨だった札幌地方です

運転も大分慣れて来て支えるクッションの位置も下から徐々に上になってきました

足の腫れが引いて黒くなってきたところがヒビ入ってるからと先生に言われたんですが親指、人差し指、中指、薬指の付け根と足の内側が黒くなっているのでヒビが入っているようでしびれています

お尻も昨日あたりからしびれてきたので骨がくっつき始めてヒビの状態になっているんだと思います。

足とお尻で対象する箇所があるので状態がわかりやすいです。

自分の体は自分が一番よくわかるものですね^^;

痛み止めも少しずつ減らしていって順調に回復へと向かっているシッター三浦です

今日は先週、ウサギさんのケージのお掃除に行く予定でしたが動けなかったので今週に変更してもらって今日行ってきました

夏バテして少し元気が無かったウサちゃんですが涼しくなったのですっかり元気になったということで良かったね~!!と飼い主様とお話してきました

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんのお世話もお休みだったので2匹でゴロゴロしていました

電気カーペットを付けているので気持ちよさそうに2匹ともぬくぬくしていました

昨日、ネコたちと遊んでいると足を踏まれて

『ヒィィ~~~~』

となったシッター三浦です(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲