北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お尻の内出血が酷くてビックリしました( ゚Д゚)

2021年09月30日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日曇り空で夜は雨が降っている札幌地方です

日が落ちるのもすっかり早くなり一雨ごとに寒くなってきています

動けるようになったので明日から少しずつ仕事を再開することにしたシッター三浦です

ということで今日は1日家でのんびりしていました

昨夜は寝ているなら大丈夫だろうと思って痛み止めを飲まないで寝たんですが今朝になって痛みで目が覚めました

まだ痛み止めは暫く飲まないとダメみたいです

座っているより立っていたほうが楽なので先日じゃがいもをたくさん頂いたので今日はコロッケを山ほど作りました

俵型のコロッケを50個も作ってしまって2時間ほど台所に立っていたので少々疲れました^^;

コロナのお陰で宅配便で買い物が出来るので買い物へ行かずに済むのでとても助かっています

重いものを持って階段を上がるのはまだキツいので暫くはお世話になろうと思っています^^;

夕方病院から連絡が来てヒビが入っているかもしれないので再診してくださいと言われたので来週再診することにしました

足は大丈夫だと思いますが念のため診て貰ってきます

お尻の方ですがぶつけた時に見た時は少し黒くなっていただけだったんですが何気に先程お風呂に入った時に見てみると結構な広範囲で内出血していました

足はよく動かすので血流が良いせいか大分良くなってきましたがお尻は動かせないので治りが遅そうです

本日の星くん&雫ちゃんです

星はTVっ子なんですが今日は何を真剣に観ているのかと思ったらなんと豪華客船の世界一周旅行の案内を観ていました

『お舟で世界一周の旅行もいいニャンね~』

といった感じで観ていました

雫が

『兄ちゃん、遊ぼー』

と行ったんですが星が

『今いいところだからちょっと待って』

と雫を待てしてTVをガン見していました

星は面白いキャラです(笑)

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲