北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

リハビリがてらフーちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年10月01日(金)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日雨が降ったり止んだりとお天気が悪かった札幌地方です

今日はリハビリがてらフーちゃんの所へ行って来たんですが全然動けませんでした

骨折しているので当たり前なんですがいつもの半分のペースでしか動けないし動くと息が切れるしで完全復活するにはまだまだ時間がかかるな~。。。と実感しました

運転はどの姿勢だと楽なのか調節しながらやってみると前傾姿勢だと痛くないので座席を直角にして腰にクッションを入れると運転は支障はありませんでした

久し振りにフーちゃんに会いに行くとお目目を真ん丸にして走ってきていました

お父さんがお仕事の時はいつも来るのにどうしたんだろう?と心配していたんだと思います

嬉しかったみたいでお目目を輝かせて喜んでいました

ご機嫌であちこちで爪をバリバリして喜んでいたフーちゃんです

星も毎日時間になると

『今日はフーちゃんのとこに行かないの~?』

と悲しい声でアオ~~ンと鳴いていたので今日は大喜びしていました

みんな久し振りで遊んだので大喜びしていました

雫もフーちゃんに遊んで貰って走り回ってとっても喜んでいました

動物たちの喜んでいる顔が何よりも励みになります

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲