北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

足の腫れが引いて大分回復してきました✨

2021年09月29日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は1日どんよりしたお天気の札幌地方でした

今日は夕方寒くなったのでポヤッと暖房を入れました

今日は月末なので1日事務処理をしていたシッター三浦です

足の方はというと内出血している部分はまだドス黒いですが腫れも引いて足の指が動かせるようになったので今日は久し振りにお風呂に入りました

気を付けてゆっくり入ったんですが湯船にお尻をついたとたん。。。

イダ~~~~~~イ

激痛が走りました

お湯の中なので大丈夫だと思って油断していましたが当たるとヤバいくらいの痛さなので涙がちょちょぎれました(笑)

骨折は初めてなのでどんな動きをしたらよいかわからず座るのが一番きついので今日はウロウロしたり横になったりしていました^^;

午後から親友が心配してお見舞いにきてくれてこれを買って来てくれました

先生にもこれがいいよと言われていたのでネットで買おうかと思っていたんですが買って来てもらえたのでこれでゆっくり座っていられます

親友には感謝です

たくさんのお客様たちからも心配のご連絡を頂いて座骨骨折した方も数人いらっしゃっていろいろとアドバイスを頂けました

ご心配をお掛けしてしまって申し訳ないばかりですがとてもありがたかったです

早く治して元気にならねばと励みになりました

本日の星くん&雫ちゃんです

中腰がきついので座ってしか遊んであげられませんが2匹ともいつも通り遊んでいました

いつもフーちゃんのところに行く時間に

『今日はフーちゃんの所に行かないニャンか~?』

とア~オ~~ンと何度も鳴いていたので明日の状態を見て明後日にはフーちゃんの所に行こうと思っています

フーちゃんも星たちが来ないのできっと寂しがってるんじゃないかと思います

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲