北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

大分、足の腫れが引きました✨

2021年09月27日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中はとても良いお天気の札幌地方でした

足の腫れが少し引きました

。。。といってもまだ少し腫れています

今日もネコさんのお世話があったんですがお世話先が3階で昨日は松葉杖で上がるのがかなり大変だったので今日は固定を外して行ってきました

尾てい骨も打っているので階段がかなり大変で手すりにつかまりながら必死に上がってきました

痛み止めが効いている間は少し動けるのでその間に動きましたが薬が切れるとまた激痛です

明日はまた病院へ行って精密検査をする予定ですがヒビが入っていないことを願いたいです

今日はレゴくんがお泊りに来ています


お散歩には行けないので屋上でみんなで一緒に遊んで貰いました

チワワちゃんたちは今回初めてのお泊りでしたが2匹ともとっても甘えん坊さんでとっても可愛かったです

2匹もお友達が出来て嬉しそうにしていました

本日の星くん&雫ちゃんです

先週はお預かりのわんちゃんが続いたので2匹はほとんど3階で過ごしていました
</a>

今日はチワワちゃんたちも帰ってレゴくんだけなので2匹も降りてきています

私の足が治るまでフーちゃんのお世話はお休みなので2匹とも退屈しそうです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲