北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

足を怪我してしまいました💦

2021年09月26日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日はとても良い秋晴れでお天気が良かった札幌地方です

昨夜、階段から滑り落ちて足を怪我してしまったシッター三浦です

お尻と肘は打撲でしたが足が腫れてしまって昨日は痛くて動くのもままならない状態でした

今朝、朝一で病院へ行ったんですが骨折はしていなかったんですが土曜日で背骨の先生しかいなくてヒビが入っているかもしれないとのことで月曜日に精密検査することになりました

今日は足を固定してもらって痛み止めを貰ってきたのでまt場杖をついて歩けるようになったので旦那様に運転してもらってネコちゃんたちのお世話に行ってきました^^;

お泊りに来ているチクワくんとパンくんです


我が家にもすっかりなれてくつろいでいます

今日はお散歩に行けなかったので屋上で遊んで貰いました

2匹ともとっても喜んで走り回って遊んでいました

本日の星くん&雫ちゃんです

わんちゃんたちがいるのでネコたちは3階でパパとくつろいでいました

ネコたちは松葉杖が気になるようで少し遠めから見ていました^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲