北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

律単と一緒にコーギーのにこちゃんのおうちへ遊びに行ってきました♪

2021年09月23日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日は朝はお天気でしたが午後からは一時的に豪雨だった札幌地方です

今日はりったんを連れてコーギーのにこちゃんの所へ遊びに行ってきました

初めましてでしたが物おじしないりったんが直ぐにご挨拶しに行くとにこお姉ちゃんは優しくご挨拶してくれました

直ぐに仲良しになってボール遊びもまだ上手に出来ないりったんですがにこお姉ちゃんに遊び方を教えて貰って一緒に仲良く遊んでいました

いっぱい遊んで貰って満足そうな顔のりったんです

にこお姉ちゃんも嬉しそうな顔をしていました

にこちゃんをケージに入れてりったんに

『そろそろ帰るよ~!!』

というとにこお姉ちゃんに遊んでもらったのがとっても楽しかった様で

『まだ帰りたくない!』

とすねていたりったんがとっても可愛かったです

にこお姉ちゃんにまた遊びにおいでねと言われてさよならしてきました

本日の星くん&雫ちゃんです

ネコたちともすっかり仲良しになったりったんです

星はりったんと上手に遊んでくれますが雫は自分より小さい子は初めてなのでちょっと迷い気味ですw

こんな感じでご挨拶は出来るようになりましたがりったんはまだ子犬なのでピョコピョコすると逃げていきます(笑)

先日、お腹の調子を崩した雫ですが点滴してもらったらすぐに復活しました

大きくなりましたがまだ1歳でおこちゃまなのでわんちゃんがたくさんお泊りに来て甘えられなかったのでストレスになったようです^^;

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲