北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

連休はたくさんのわんちゃんたちがお泊りにきました♪

2021年09月22日(水)

店長の三浦です(@^^)/

今日は午前中は良いお天気でしたが午後からは曇り空で夕方は直ぐにくらくなった札幌地方です

連休はたくさんのわんちゃんたちがお泊りに来ていました

黒柴のそらちゃんも遊びに来ました

みんな初めましてでしたがきちんとご挨拶もして嬉しそうにしていました

お天気も良かったのでみんなで屋上のドックランで遊ぶと直ぐにみんな仲良くなりました

そらちゃんもみんなと一緒に遊んでとっても嬉しそうにしていました

みんなで一緒に遊んでお昼寝して夕方はまたりったんとお散歩にも行ってきました

夕方は明後日からお泊りにくる2匹のチワワちゃんも加わってワイワイ盛り上がっていました

みんな仲良くとっても楽しそうにしてくれていたので私も嬉しかったです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲