北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ミックス犬のりったんがお泊りに来ました♪

2021年09月20日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は晴れたり曇ったりと変わりやすいお天気の札幌地方でした

今日はもっくちゃんとうーちゃんの他にミックス犬のりったんがお泊りに来ました

生後6か月の可愛い女の子です

2か月前に来たときはまだ赤ちゃんと言う感じでしたがすっかりお転婆ちゃんになりました

活発で積極的なのでりったんからみんなにきちんとご挨拶しに行っていました

お転婆ちゃんの相手は星がしっかりしてくれました

星はどんな子でも対応してくれるのでとても助かっています

他のわんちゃんたちともすぐに仲良くなって馴染んでいました

ネンネも一緒でほのぼのして見ていました

りったんは頭の回転が早い子なのでイタズラもしますがダメと言われると直ぐに止めるのでちゃんと計算している確信犯です

頭のとっても良い子なのでこれからの成長がまた楽しみです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲