北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ポメラニアンのもっくちゃんとヨーキーのうーちゃんがお泊りに来ています♪

2021年09月19日(日)

店長の三浦です(@^^)/

今日は台風の影響で大雨の予定でしたが午後からは晴れてそれほど影響はなかった札幌地方です

今日から10日ほど代わる代わるわんたちがお泊りに来ます

一番手はポメラニアンのもっくちゃんです

何度も我が家にお泊りに来ているのでお部屋に入ると喜んで走っていました

大人しくてとってもお利口さんのもっくちゃんです

ヨーキーのうーちゃんもお泊りに来ました

うーちゃんは高齢でおめめが見えないのでマイぺーーすで寝たり起きたりしています

もっくちゃんもお友達が来たので喜んでいました

本日の星くん&雫ちゃんです

うーちゃんはおめめが見えないことを2匹はわかっているので心配して近くで様子を見てあげています

先日来た時に階段を1段登ったら星が危ないよーーとニャオニャオ言って大騒ぎしていました^^;

我が家の子達は小さい子や障害のある子は認識出来るのでしっかり見守っていてくれています

もっくちゃんともすっかり仲良しです

雫ですが先ほどなんと血便をしました

たまたまウンチをしているのを見ていたんですが下痢に混ざって出血が結構あったので直ぐに理子先生に連絡しました

便を持ってきて明日診てあげるからと言ってくださったので明日はフーちゃんのところにお泊りだったんですが急遽病院へ行くことにしました

元気も食欲もあるので状態は悪くありませんが血便は直ぐに病院です

何ともなければ良いのですがちょっと心配しているシッター三浦です

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲