北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました♪

2021年09月16日(木)

店長の三浦です(@^^)/

今日も日中はとても良いお天気になった札幌地方です

今日はコーギーのにこちゃんのお世話に行ってきました

今日も超ご機嫌で満点の笑顔だったにこちゃんです

いっぱいナデナデして~と頭をグイグイしてきます

嬉しくってこの笑顔です

素直でとっても可愛いにこちゃん可愛くて思わずギュッとしちゃいました

本日の星くん&雫ちゃんです

にこちゃんのお世話に行っている間に星たちはフーちゃんのところで遊んでいました

ネコの癖に高いところが嫌いな星ですがフーちゃんがいると安心して登っています

今日はお世話を終わらせて夕方にワクチン接種に行って来たんですが腕の痛みは多少ありますが副反応はそれほど出ていないです

それよりも昨日家の周りの雑草取りをしたときにブヨに刺されたようで腕がガッツリ腫れています

こっちの方が痛いシッター三浦でした

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲