北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

2匹のネコさんの里親募集♪

2021年09月14日(火)

店長の三浦です(@^^)/

今朝は樹木や信号機まで倒れるくらい風がめっちゃ強かった札幌地方です

お天気も変わりやすく晴れたり雨が降ったりと秋の空でした

お世話先の2匹のネコさんたちです

3歳の兄弟で左はお兄ちゃんの風ちゃん右は弟の雷ちゃんです

子猫の時に保護されてお迎えされましたが、この度、飼い主様の止む得ないご事情で2匹の里親様を募集することになりました

お兄ちゃんの風ちゃんは全く人見知りしない子で初めての人でも寄ってきます

弟の雷ちゃんは引っ込み思案ですがとても甘えん坊さんなので慣れると抱っこもさせてくれてます

(抱っこしているのは私です^^)

2匹とも去勢済みで毎年ワクチンもして健康状態はとても良いです

お風呂も嫌がらずにいれさせてくれるとても大人しくて怒ったことが一度もないくらい謙虚でお利口さんな子達なので高齢の方やネコさんを飼うのが初めての方にもお勧めの2匹です

いつも兄弟一緒でこんなに仲が良いので出来れば2匹一緒にお迎えしてくださる方を募集しております。

可愛いこの子達の新しい飼い主様が無事に見つかるようにご協力させて頂きます。

この子たちが気になった方がいらっしゃいましたらぜひ

チーム・シッターズの三浦までご連絡頂ければと思います。

℡ 080-1894-6479

本日の星くん&雫ちゃんです

今日はフーちゃんの所へ遊びに行ってきました

最近はこのおもちゃがブームのようでみんなで一緒に遊んでいます

星が一番喰い付いているのでダイエットにちょうど良いです

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲