北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロッキーとうーちゃんがお泊りに来ていました♪

2021年09月13日(月)

店長の三浦です(@^^)/

今日は気圧の変化が激しくて午後から大雨と雷が凄かった札幌地方です

昨日からロッキーとうーちゃんがお泊りに来ていました

体は小さいですがお散歩が大好きなのでいっぱい歩いてきました

うーちゃんは高齢でおめめが見えないのでお部屋の中でお散歩ですが星と雫が心配して面倒を見ていてくれていました

ロッキーは甘えん坊さんなのでお膝の上に乗っていたら雫もあたちもと来ていました

星も本当は甘えん坊さんですが小さい子や高齢の子が来ると率先して面倒を見てくれています

良い子に育ったな。。。と親ばかですが微笑ましく見ていました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲