北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ウェディングドックのレオンくん♪

2021年09月11日(土)

店長の三浦です(@^^)/

今日はジメジメと湿度が高くて予想以上に暑かった札幌地方です

今日はウェディングドックのご依頼に行ってきました

今回のウェディングドックはチワックスのレオンくんです

とっても笑顔がスペシャルなレオンくんです

タキシードもバッチリ似合っています

朝、レオンくんをお迎えに行くと全然人見知りしないでピョン!と抱っこしてきました

挙式まで我が家に連れて来てノエルくんと一緒に過ごしました

いつもはグイグイいくノエルくんですがそれ以上に積極的なレオンくんに押され気味でした

男3人組です

そのうち段々と仲良くなってノエルくんが

『僕が三浦さんのおうちを案内してあげるよ』

とあちこち行ってレオンくんと星まで一緒につるんでいました(笑)

挙式に参加して集合写真もバッチリ撮れたレオンくんに

『頑張ったねー凄いね~~』

と褒めてあげると

『僕、頑張ったよ』

と、このドヤ顔でした

子供たちにも大人気でレオンくんもお二人の幸せをとても喜んでいました

式が終わってパーティまでの間は車で待機する予定でしたが予想以上に暑かったのでまた家に戻ることにしました。

戻ってきたら我が家にもすっかり慣れた様でとっても嬉しそうでした

パーティ会場でもとってもお利口さんで得意げにご来場者様たちに接客していたレオンくんです

無事にウェディングドックを務めたレオンくん

誰よりも飼い主様の幸せを願っている様でした

ご結婚おめでとうございます

レオンくんと末永くお幸せに。。。

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲